Mダックスのメイと暮らす日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう7月!!
2006年07月04日 (火) | 編集 |
早いもので、気がつけばもう7月。
なかなか更新ができなくてすみません。

今日は日曜日にお出かけした様子をアップしようと思います。

最近、週末になるとお天気が悪くなる傾向があるようで、なかなかお出かけができません。
でも、日曜日は午後から晴れるという予報。
それを信じて、ドライブに行くことにしました。

今日はどこに行く?

たそがれるメイ

[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
お散歩
2006年06月07日 (水) | 編集 |
今日もお散歩。

最近、ずいぶん暑くなってきたので、なるべく涼しいうちにいきたいとは思うのですが、どうしても少し遅くなってしまいます。

0606012


楽しそうに歩いています。
メイは一緒にいられれば、それだけで満足らしいのです。

ただいまー
0606013


やっぱり、少し暑かったのかしら。
舌が出ています。
でもいい笑顔。

[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
海ちゃん、大好き!
2006年05月27日 (土) | 編集 |
主人の妹夫婦の家には、甥っ子のほかにワンコが一人います。

メイよりも一ヶ月くらい年上のチワワのお兄さん、海ちゃんです。
メイは海ちゃんが大好き。
お宅に伺うと、いつもずっと追いかけまわしています。

0605272


海ちゃんはとっても華奢。
女の子のように見えるけど、男の子。でも、オカマちゃんなのです。

どこかで聞いたことがあるのですが、オカマちゃんって独特のいいかほりがして、男の子にもてるとか。
それが原因かどうかはわかりませんが、ずっと追いかけっこをしていました。

[続きを読む...]
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
お天気な日曜日
2006年05月21日 (日) | 編集 |
今日はすごくいいお天気。
さて、どこに行く?と考えていたのですが、結局庭いじりをしていて、一日が終わってしまいました。残念。

日中は暑かったので、夕方メイを連れてお散歩に行きました。
軽く30分くらい。
それほどたくさん歩いたわけでもないのに、帰ってきたらこのとおり。

お疲れのご様子


すっかりお疲れのご様子。
体が熱いのか、いろいろな体勢になってごろごろしてました。
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
ダックスグッズ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
今日は我が家にあるダックスグッズを紹介します。

リードかけ


これはリード掛けです。
かわいいでしょ?

もう1つは・・

携帯ストラップ


最近、いろいろなところで売っているらしい、携帯ストラップです。
なんとなく、メイに似てるような・・・

ちなみに、これは主人の携帯に付けているものなんですよ。

みなさんはどんなグッズを持っていますか?
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
