Mダックスのメイと暮らす日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新遅れていてすみません。
2006年05月07日 (日) | 編集 |
こんばんは。

しばらく更新しなくてすみません。
PCの調子が悪く、なかなかログインできませんでした。
GWの出来事については、明日アップする予定です。

みなさんはどのようなGWを過ごされましたか?

取り急ぎ、ご挨拶まで。

メイも元気です。

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
春ですね
2006年03月20日 (月) | 編集 |
最近、だいぶ暖かい日が続いています。

お庭のお花たちも可愛い花を咲かせてくれました。

クロッカス
クロッカス


スミレは私の大好きな花です。
スミレ

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
移動ばっかり
2006年03月09日 (木) | 編集 |
今日も取材ネタです。

午前中はこんな風景が見えるところに・・

東京タワー



そして午後からは・・・
[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
ここはどこ?
2006年03月05日 (日) | 編集 |
問題です。

さて、ここはどこでしょう?

浜名湖

[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
ドライブ
2006年02月19日 (日) | 編集 |
昨日はあまりお天気がよくなかったけど、ドライブに出発!
今回は、犬吠崎を目指していざ出発。

気合いを入れて、朝7時に出発しましたが、首都高は早くも渋滞でした。渋滞を抜け東関道を通って、犬吠崎に着いたのは12時前くらい。

犬吠崎灯台


なんとか晴れてきました。
メイを連れて少しお散歩しましたが、思ったより寒くなかったです。やはり、東京に比べると少しは暖かいのかしら?

外海


海がすごくきれいでした。
もっとお天気がよかったら、すごくいい景色がたくさん見られたんだろうなぁ・・・残念。
[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
