Mダックスのメイと暮らす日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
年賀状
2005年12月25日 (日) | 編集 |
またまた更新が遅れてしまいました。

やっと年賀状ができました。
例年、年末ぎりぎりに出すことが多いのですが、今年はなんとか23日中に出来上がり、24日にポストに投函することができました。
年賀状の写真は、結局一年ほど前の写真を使うことに・・
写真を撮るのって難しいですねぇ。

年賀状


みなさんはどんな年賀状をお作りなのでしょう。
機会があれば、ぜひ拝見したいです。
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
メイのお気に入り
2005年12月13日 (火) | 編集 |
久々の更新です。
タイトル通り、気ままな更新になってしまいすみません。
実は風邪でダウンしていました。

でも、メイはいっつも元気!
「遊んで遊んでオーラ」出しまくりです(^_^;)

そんなときに役立つのがコレ。
中におやつを入れてあげれば、しばらくの間静かにしていてくれます。
丸いコング


[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
我が家のクリスマス
2005年12月07日 (水) | 編集 |
今日は我が家のクリスマスグッズを紹介します。
本当はもっといろいろあるのですが、まずは代表選手を・・・

テンプレートもクリスマス仕様にしてみました。

ドアに飾ったリース



[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
紅葉ももう終わり・・・
2005年12月05日 (月) | 編集 |
今日はとても寒い一日でした。
冬が来た!!っていう感じ。
寒いのは苦手なので、早く春が来ないかなと思う、今日このごろです(・・・冬が来たばかりだもの。まだ春は来ないよね)。

銀杏や紅葉の紅葉もそろそろ終わり。
今日はお買い物がてら、先日の銀杏並木を見てきました。
今日もメイはお留守番です。

ごめんねぇ・・・

銀杏並木


[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
がーでぴあ
2005年12月01日 (木) | 編集 |
今日から12月。
早いもので、もう年の瀬が近づいてきています。

でも、今日はいいお天気だったので、車でがーでぴあまで行ってきました。
だって、お正月よりもクリスマスのほうが先に来るんだもの。
がーでぴあには犬は入れないので、メイはお留守番です。
がーでぴあ



[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
