Mダックスのメイと暮らす日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
リクエストにお応えして・・・
2006年02月24日 (金) | 編集 |
今週もなんだか忙しく、ブログのアップができませんでした。
出かけることもなかったので、メイの写真もありません(T_T)/~~~

・・・それでは記事になりませんので、メイの昔の写真を探してみました。リクエストにお応えして、アップしてみたいと思います(え!?誰もリクエストしてない!?)
そんなこと言わずに、ぜひどうぞ。
ホント、可愛かったんですよ。・・・親ばか丸出しですみません・・・(^^ゞ

写真3



[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
ドライブ
2006年02月19日 (日) | 編集 |
昨日はあまりお天気がよくなかったけど、ドライブに出発!
今回は、犬吠崎を目指していざ出発。

気合いを入れて、朝7時に出発しましたが、首都高は早くも渋滞でした。渋滞を抜け東関道を通って、犬吠崎に着いたのは12時前くらい。

犬吠崎灯台


なんとか晴れてきました。
メイを連れて少しお散歩しましたが、思ったより寒くなかったです。やはり、東京に比べると少しは暖かいのかしら?

外海


海がすごくきれいでした。
もっとお天気がよかったら、すごくいい景色がたくさん見られたんだろうなぁ・・・残念。
[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
春は近づいてきているようで
2006年02月15日 (水) | 編集 |
昨日、今日と日中はかなり暖かくなっていますね。
天気予報によると、4月の陽気だとか。

春の空気に誘われて、庭の木々が芽吹きだしました。

福寿草の花が開きました。
まだ、一つだけですがなんだか春になったような気分です。
福寿草


こちらはサンシュウ。
小さな黄色いお花が咲きます。もうほころんでます(^^♪
また、秋には赤い実がなるので、秋珊瑚とも呼ばれているそうです。
花の開花時期も長いし、秋にもまた楽しめるので、お勧めですよ。

サンシュウ


[続きを読む...]
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
バレンタイン
2006年02月14日 (火) | 編集 |
今日はバレンタイン。
近所のケーキ屋さんで主人にチョコレートを買ってあげました。

チョコレート


どうでしょう?
パッケージが可愛いですよね。
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
寒い~
2006年02月12日 (日) | 編集 |
昨日の土曜日は、すごくいいお天気でお出かけ日和。
でも、私は高校時代の友人の結婚式にお呼ばれしていたため、メイとでかけることはできませんでした。

引き菓子


いただいた引き菓子とメイ。
メイにはあげないからね~
中身はバームクーヘンでした。

今日もいいお天気。
昨日遊びにいけなかった分、今日はどっかに行きましょう!


[続きを読む...]
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
久々の平日休み
2006年02月09日 (木) | 編集 |
普段は、土曜日の午前中に病院通いしている主人。
しかし今度の土曜日は祝日のため、お休みです。

毎日薬を飲んでいるため、薬が足りなくなっては困ります。
そのため、今日は会社を休んで病院に薬をもらいにいくことになりました。

午前中には診療が終わったため、午後から遊びにいくことに。
私もなんとか原稿を終わらせ、いざ出発!!

アウトレット

[続きを読む...]
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
またも雪
2006年02月07日 (火) | 編集 |
今日は先日に続いて、またしても雪が降りました。
朝起きたときは、こんな感じでしたが・・・

また雪


今回は、先日の雪と違って、途中からみぞれのような感じになってしまい、夕方にはあまり積もりませんでした。

地面がぐちょぐちょになってしまったので、今回の雪遊びはナシ。
夕方には、ほとんど解けてしまいました。

また、雪遊びができるといいね。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
すっかり遅くなってしまいましたが・・
2006年02月03日 (金) | 編集 |
すっかり更新が遅くなってしまいましたが、今日は1月29日の日記を書きたいと思います。
気がつけばもう2月。時の経つのは早いものです。

さて、気を取り直していってみよー

今日は午後から近所の公園へ。
荒川の河川敷にある大きな公園でした。
河川敷の土手を登っていくと・・

[続きを読む...]
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
