Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング
2005年11月25日 (金) | 編集 |
23日の祝日は、盛りだくさんの一日でした。

お洗濯をしてお掃除をしたら、まず最初はホームセンターにGO!(またかい!!)
今日は庭に置こうと思っているレンガと石を買いました。
あとは、メイのおやつ。
初めてお魚を買ってみました(帰りの車の中で早速食べてました(^^ゞ)。おやつは、なるべく体にいいものをあげたいと思っています。
帰りに遅いランチを取りにドッグカフェへ。
ホームセンターの近くにあるドッグガーデンというところです。
残念ながら、写真を撮り忘れてしまいました。
ぎりぎりでランチに間に合って、おいしくいただきました。

一度家に帰り、お洗濯を取り込んでからメイをトリミングへ。
月に一度ほどお世話になっているmew-wanさん
トリミングというよりは、シャンプーがメインなのですが、簡単なトリミング(揃えるくらいなのかしら)もやっていただけるので、非常に助かっています。

そして帰ってきたメイの足は・・・
あんよ

足の裏


すごいかわいい!
親ばか丸出しなのですが、このトリミングから帰ってきたばかりの足が大好きなのです。

そして、こちらのお店では毎回おまけが付くんです。
今回はこれ。
クリスマスバンダナ

クリスマスバージョンでした。

今日は盛りだくさんの一日でした。
お疲れさま。
もうだめ・・

スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わ~びっくりしたv-356
「ドックガーデン」って、私がドックカフェ探しを
しはじめた頃にネットでみつけて
1度だけ掲示板にお邪魔したっことある
カフェなんですよ~。
残念ながら、まだ行ったことないんですが。
ってことは、makimakiさんと私
そう遠いところに住んでるわけじゃないんですね♪

いつが偶然ばったり!なんてことも(笑)

ちなみに「ドックガーデン」の雰囲気っていい感じですか?
やっぱりガウガウ犬はダメなのかな~?
いつか挑戦したいな♪
2005/11/26(Sat) 00:00 | URL  | メイママ #-[ 編集]
メイママさん

やっぱり・・・もしかしたらご近所さんなのかしら、なんて思ってました。
ドッグガーデン、とってもいい雰囲気ですよ。オーナーさんご夫妻(たぶん)も優しい感じだし。きっと暖かく迎えてもらえますよ。がんばって挑戦してみてくださいね。

メイママさんにも(もちろんメイさんにも)いつかお会いしてみたいです。
2005/11/27(Sun) 23:35 | URL  | makimaki #-[ 編集]
うちからドックガーデンまで
車で空いていれば30分くらいでしょうか・・・
やっぱり、そんな遠くないですね♪
前は、よくリズムでお買い物してました。
最近行ってないな~。

ドックガーデンの雰囲気いいんですね♪
今度行ってみようかな~。

ぜひmakimakiさんとメイくんに
お会いできるよに、メイの噛み癖なおします(笑)
いつになるやら・・・(笑)気長にお待ち下さいねm(_ _)m
2005/11/28(Mon) 19:28 | URL  | メイママ #-[ 編集]
メイママさん
なんと!!
リズムもご存知とは!?
もしかしたら、どこかですれ違ったこともあったかもしれないですね。

メイさんとメイママさんにお会いできることを楽しみにしていますね。
2005/11/29(Tue) 23:47 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
