Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅葉ももう終わり・・・
2005年12月05日 (月) | 編集 |
今日はとても寒い一日でした。
冬が来た!!っていう感じ。
寒いのは苦手なので、早く春が来ないかなと思う、今日このごろです(・・・冬が来たばかりだもの。まだ春は来ないよね)。

銀杏や紅葉の紅葉もそろそろ終わり。
今日はお買い物がてら、先日の銀杏並木を見てきました。
今日もメイはお留守番です。

ごめんねぇ・・・

銀杏並木




いかがですか?
右側の木はほとんど葉が落ちてしまっていますが、右側はいい感じ。
曇り空なのが残念です。

黄金色の絨毯です。
黄金色

あっぷ


今度の週末はお天気になるといいな。
そうしたら、お散歩に行こうね、メイ。

スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ここは素敵なお写真がたくさんですね~
見てると癒されます~
私も寒いの苦手・・だから愛犬も似たのだと思います^^;  春よ~♪って歌いたい気分です。
2005/12/05(Mon) 09:34 | URL  | ちょこM #-[ 編集]
私も寒いの苦手ですよ~
お出かけ大好きな我が家ですが・・・
寒くなり始めると、めっきりおでかけペースが
さがります^^;
早く暖かくならないかなぁ~~
でもね、春は天敵の花粉が・・・・
キレイな銀杏並木ですね♪
もみじとは違う良さがありますね♪♪
2005/12/05(Mon) 19:16 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
私も寒いの苦手なので
早く春になって欲しいなーって
寒くなってすぐ思っちゃういます(>ω<*)。
そうですね。紅葉ももう終わりですね。
風が吹くと琥珀は舞う落ち葉を
必死に追いかけてます。
寒さも関係なくお散歩は楽しいみたい(^ω^;)。
2005/12/05(Mon) 19:34 | URL  | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
はじめまして~

カキコミに来て頂いてありがとうございます!

makimakiさんの子もメイちゃんなんですね?
メイママさんのとことは、”メイ”繋がり^^

そうでしょ?
なんともいえない色と形でしょ?

人気商品らしいですよ。
ワンコの食いつきも良いですよ。

一度、手に入れてみてはいかがですか?
メイちゃん気に入るかもですよー。

これを機会に、メイママさん同様、仲良くしてくださいませ~。





2005/12/06(Tue) 00:21 | URL  | SHUSHUパパ #qsvP4ThM[ 編集]
ちょこMさん

写真、あまりきれいには撮れないのですが、なるべくがんばって撮るようにしています。
ブログをはじめてから、外出するときはだいたいカメラを持つようになりました。
ウチの子も寒いの苦手です。やっぱり飼い主に似るのでしょうね。
2005/12/06(Tue) 23:25 | URL  | makimaki #-[ 編集]
CHIEさん

ウチも週末には必ず出かけていたのですが、最近は寒くてなかなかお布団から出られません!!
CHIEさんは花粉症なんですね。ウチの主人もそうなんです。春は過ごしやすい季節ですが、花粉症の方にとっては、つらい季節ですよね。
早く特効薬が出るといいのになぁ・・・
2005/12/06(Tue) 23:28 | URL  | makimaki #-[ 編集]
しゃみらさん

必死に落ち葉を追いかける琥珀ちゃん。想像してしまいました。きっとかわいいんだろうなぁ・・
メイはびびりなので、落ち葉が風に吹かれてガサガサいうたびに、びっくりして振り返っていますよ。
2005/12/06(Tue) 23:30 | URL  | makimaki #-[ 編集]
SHUSHUパパさん

書き込み、ありがとうございます。
そうなんです、メイママさんとは「メイ」つながりで・・・

こちらこそ、よろしくお願いします。
SHUSHUパパさんのお店が近くなら、ぜひ伺いたいのですが、こちらは東京なもので・・・すみません。
せめて、リンクだけでもさせてくださいませ。
2005/12/06(Tue) 23:33 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
