Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のクリスマス
2005年12月07日 (水) | 編集 |
今日は我が家のクリスマスグッズを紹介します。
本当はもっといろいろあるのですが、まずは代表選手を・・・

テンプレートもクリスマス仕様にしてみました。

ドアに飾ったリース



クリスマス1

クリスマス2

クリスマス3

クリスマス4


クリスマスグッズって大好きで、ちょこちょこといろいろ集めています。
前にも書きましたが、クリスマスっていう雰囲気が大好きなのです。
クリスチャンではないので、不謹慎かもしれませんが・・・

皆さんのおうちでは、どのようなクリスマスをお過ごしですか?
スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
テンプレート可愛いですね(≧▽≦)
私もさっそくブログをクリスマス仕様に
かえてみました~。
本当なら、家の中もクリスマス仕様に
したいんだけど・・・
思っているだけで、終わりそうです(笑)
ツリーも飾って♪って考えてたんですけどねぇ。
玄関のリースも可愛くていいですね。
モールに行って、いいの見つけてこようかな♪


2005/12/07(Wed) 09:46 | URL  | メイママ #-[ 編集]
かわいい~♪
クリスマスのテンプレート
とっても可愛いですねー♪
お家のクリスマスグッズも素敵~(>ω<*)♪
私もクリスマスグッズ大好きです。
お部屋の一箇所に1年中飾ったままの
クリスマスコーナーがあります。
可愛いので片付けたくなくて
ずっとそのままなんです(^ω^;)。
2005/12/07(Wed) 17:55 | URL  | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
クリスマスグッズって見てるだけで
楽しいですよね♪私も好きです♪
ツリーの飾りはないけど・・・
グッズはあちらこちらに飾ってます^^
このテンプレートもカワイイ!!
2005/12/08(Thu) 13:16 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
メイママさん

コメント、遅くなり失礼しました~
今回登場しなかったツリーは、もちろんメイが絶対に届かない場所においてありますよ。
やっぱり、危険が・・・

クリスマスまであと10日。この雰囲気を存分に楽しみたいです。
2005/12/13(Tue) 22:51 | URL  | makimaki #-[ 編集]
しゃみらさん

お返事遅くなりまして、失礼しました。
クリスマスグッズコーナー、片付けられない気持ちよくわかります。
私もできれば片付けたくはないのですが、狭いもので・・・
しゃみらさんのお宅自慢のグッズ、ぜひ拝見させていただきたいです!
2005/12/13(Tue) 22:53 | URL  | makimaki #-[ 編集]
CHIEさん

コメント遅くなりまして、失礼しました。
CHIEさんのおうちの飾りつけも素敵ですね。本当はウチももう少し本格的にやりたいのですが、まだまだです。
今回登場していないツリーは、もちろんメイが絶対に届かない場所に飾ってありますよ。
2005/12/13(Tue) 22:55 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
