Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイのお気に入り
2005年12月13日 (火) | 編集 |
久々の更新です。
タイトル通り、気ままな更新になってしまいすみません。
実は風邪でダウンしていました。

でも、メイはいっつも元気!
「遊んで遊んでオーラ」出しまくりです(^_^;)

そんなときに役立つのがコレ。
中におやつを入れてあげれば、しばらくの間静かにしていてくれます。
丸いコング




コングには数種類ありますが、メイの一番お気に入りなのは、この丸い形のものです。
鼻先でつっついて転がしながら、上手に中身を出していきます。
もう夢中


そんな時のメイは、もう夢中。
中身を出そうと必死です。
スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
早速やってきました(^_-)-☆
わーこんな形もあるのですね。
メイちゃんはお気に入りなんだー
makimakiさんは何を入れているのでしょう?
風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
2005/12/14(Wed) 07:54 | URL  | ちょこM #-[ 編集]
こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
ここのところ、いきなり寒くなったから
体調崩しちゃいますよね。
お大事にして下さいね。

ところで、うちもこのコングもってます♪
上手に転がして、おやつ出してます。
大小2つあるけど、大きい方が好きみたいです。
欲張りなのかしら(笑)
2005/12/14(Wed) 10:56 | URL  | メイママ #-[ 編集]
風邪、大丈夫ですかぁ?
こちらも冷たい空気がつらい毎日です。
ウチプリンは、相変わらず人の膝の上と寝床の往復で、寝てばかりいますよ。
ご飯のときに、台所で【伏せ】をさせると、板間が冷たいせいか、ふるえてたりします。
コング・・・つかったことないなぁ。
いつもお留守番のときに、ジャーキーをあげるぐらいかな。
あとは。。。なんせ寝てる犬ですからw
2005/12/14(Wed) 12:26 | URL  | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
makimakiさん、風邪でダウンしてたんですね・・・体調は良くなりましたか??
メイちゃんはコングで遊ぶんですね~
うちのwan達はダメでしたよ。
すぐ飽きちゃって~~
コングに夢中になるメイちゃんの姿可愛いね♪
2005/12/15(Thu) 11:23 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
ちょこMさん

さっそく来ていただきありがとうございます。
ウチの場合は、ジャーキーを切ったものや、比較的小さいおやつを入れてあげています。やっぱり、ジャーキーは好きみたいですね。あとはササミ。

風邪はだいぶよくなりました。ご心配いただき、すみません。
ちょこMさんもお体には気をつけてくださいね。
2005/12/15(Thu) 23:40 | URL  | makimaki #-[ 編集]
メイママさん

メイさんもこのコング持ってるんですね。ウチのはたぶん小さい方だと思います。大きい方だと、中身がすぐ出てきてしまうのかな、と思って小さい方にしたような気がします。・・・私ってイジワルですかね?

風邪はだいぶよくなりました。ご心配いただき、すみません。
メイママさんも体調にはお気をつけくださいね。
2005/12/15(Thu) 23:44 | URL  | makimaki #-[ 編集]
ふぁぶりいさん

プリンちゃんは、ちゃんとお留守番できるんですね。えらいえらい。

風邪はだいぶよくなりました。
毎日寒いですねぇ。お互い、体調には気をつけましょう。

そうそう、いまさらなのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2005/12/15(Thu) 23:48 | URL  | makimaki #-[ 編集]
CHIEさん

エアちゃんとさくらちゃんは、コングあまりお気に召さなかったんですね。
メイもほかの形のコングはすぐに飽きてしまったのですが、これは大丈夫のようです。使い始めて半年以上経ちますが、まだ大丈夫ですよ。一度お試しいただいてみてはどうでしょうか。

風邪、だいぶよくなりました。ご心配いただき、すみません。
寒い日が続いています。CHIEさんもお体にはお気をつけくださいね。
2005/12/15(Thu) 23:52 | URL  | makimaki #-[ 編集]
寒いですもんね~
風邪大丈夫ですか~?
ここの所寒いですもんねー。
なんか寝ていても寒くて起きることが
たびたびあります(>ω<;)。
まだまだ寒い日が続くので
気をつけて下さいね~。

メイちゃんコングを前に
とっても真剣な感じですね~(>ω<*)♪
このコングって転がすと出てくるんですか?
寒くても元気なんて
メイちゃんわんこらしいわ~。
琥珀は寝てるほうがいいのか
遊んで~さえ言わないです(^ω^;)。
時々自分勝手にイタズラはしてますけど・・・。
2005/12/16(Fri) 00:25 | URL  | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17(Sat) 13:32 |   |  #[ 編集]
お久しぶりでございます!
お風邪ですか?

大丈夫ですか?
最近は、ほんまに寒いですからねー。
名古屋は、ここのところ大雪です。

メイちゃん、カワユイ♪
コングは、うちの子も大好きです。

Lyrikoは、もう何を入れてもすぐに出してしまいますが・・・・ちょっと抜けてる(笑)ChouChouは、結構夢中になってます。

もうすぐクリスマスですね。

makimakiさん、メイちゃん~良いクリスマスを☆
2005/12/22(Thu) 17:16 | URL  | SHUSHUパパ #qsvP4ThM[ 編集]
しゃみらさん

メイも寒いのは苦手なようで、ずっと寝てばかりなのですが、遊びの要求だけは欠かせないようです。私が構ってあげないと、いたずらをして気を引こうとするんです。もう、困ったものですね。
2005/12/23(Fri) 01:49 | URL  | makimaki #-[ 編集]
SHUSHUパパさん

名古屋は大雪のようですね。東京は、寒いことは寒いのですが、雪はもちろん、雨さえも降らないんですよ。毎日お天気でいいのですが・・

コング、すぐ中身を出してしまうのですが、出そうと一生懸命なときは、夢中になってくれます。

SHUSHUパパさんも、よいクリスマスが迎えられるといいですね。
2005/12/23(Fri) 01:52 | URL  | makimaki #-[ 編集]
めりめりくりすます~♪
makimakiさん、メイちゃん
めりめりくりすますです~♪
メイちゃんはプレゼントもらえるのかな???
みなさまで素敵なクリスマスを
お過ごしくださ~い♪
2005/12/24(Sat) 12:13 | URL  | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
こんばんは(^^)/
風邪は大丈夫ですか?
いつもメイママさんのところで
顔をあわせてるのに
お邪魔した事なかったので
初めて遊びにきました~(*゚▽゚*)

クリスマス、どう過ごされましたか?
私はメイママさんのところで教えてもらったお芋ケーキに挑戦しましたよ~♪
ラックも満足してくれました^^
ラックはブラックxタンの3歳の男のコです
これからはこちらにもお邪魔しようと思ってます
仲良くしてください(*^ー゚)ノ
2005/12/25(Sun) 18:34 | URL  | みわ #-[ 編集]
しゃみらさん

クリスマス、終わってしまいました。
なんとなくさびしいです。
しゃみらさんはどのようなクリスマスを過ごされたのでしょうか。

結局、メイには特別なプレゼントはありませんでしたが、オヤツをたくさん買ってあげました!!
2005/12/25(Sun) 23:35 | URL  | makimaki #-[ 編集]
みわさん

こちらこそ、メイママさんのところでお名前だけは拝見したことがあります。遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ラック君、メイと同じ3歳なんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
私も遊びに行かせていただきますね。
2005/12/25(Sun) 23:37 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
素材のおいしさを活かしたわんちゃんの為の自然食品シリーズ 鹿児島産黒毛和牛の赤身肉を使用し、高タンパクで低カロリーに仕上げています。人間が食べても最高の味と評判の上質の肉を使用していますので、特に大型犬はガツガツと食べます。 特徴 ・保存料、着色料、
2005/12/19(Mon) 02:42:04 |  ワンダフルだニャー - pet goods [ペットグッズ] -
