Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年
2006年01月01日 (日) | 編集 |
さて、更新が滞る中、2006年の幕開けとなりました。
大掃除やおせち作りに追われ、PCに向かう余裕がありませんでした。
すみません。

昨年11月からブログをはじめて早2ヶ月。
なかなか更新ができないことが多いこのブログですが、
今年も出来る限り、楽しいお話をお伝えできればと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。

皆様はどのような新年をお迎えになったのでしょう。
皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。

お正月

スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけおめ!
あけおめ~&ことよろ~

いやいや、
あけましておめでとうございます。
旧年中は、ブログの閲覧及びコメントなどいただき
有難う御座いました。
なかなかネタがうかばず、
更新作業がなかなかではございますが、
本年もよろしくお願いします。

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
2006/01/02(Mon) 00:54 | URL  | ふぁぶりぃ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございますv-457

去年、私もブログを始めるようになって
makimakiさんとメイくんに出会えたこと
とても嬉しく思います♪
ブログをやっていなければ・・・
ワンコを飼っていなければ・・・
出会えなかった人達とこうして
お話出来るのって、すごいですよね♪

今年もたくさんお話出来ると嬉しいです。
そして、どこかでバッタリお会いできることも
楽しみにしていますね(笑)
2006/01/02(Mon) 01:32 | URL  | メイママ #-[ 編集]
あけましておめてとう♪
昨年は素敵な出会いをありがとうございました♪
今年も親バカ満載のブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いしま~す(>ω<*)♪
makimakiさんとメイちゃんにとって
素敵な1年になりますように~☆彡
楽しいお正月をお過ごしくださーい。
2006/01/02(Mon) 13:39 | URL  | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます♪

私も昨年の6月にブログ開設しましたが
わんこ仲間のみなさんに出会えた事は
本当によかったなぁと思ってます。
ここに足を運び出したのはつい最近だけど
メイママさんのところでお名前を見ていたので
間から知ってる感覚でいるんですよね~(゚ー゚:)
今年はたくさんお話しましょうねv-238
2006/01/02(Mon) 20:46 | URL  | みわ #-[ 編集]
not subject
明けましておめでとうございますv-341
私も9月にHP・ブログを始めました。
最初は不安でしたが、いろんな方とお話し
出来た事は嬉しかったです。
もちろん、makimakiさんとお話しできたこと
も嬉しかったですe-343
今年も楽しくお話しましょうね~
2006年もエア・さくら共に宜しくおねがいしますe-266
2006/01/02(Mon) 22:14 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
not subject
明けましておめでとうございます。
私も写真と同じ飾りを年末に購入しました(^.^)
今年もちょこ共々宜しくお願いします!

2006/01/03(Tue) 23:04 | URL  | ちょこM #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
コメント、ありがとうございます!!

ふぁぶりいさん
こちらこそ、あまり更新できないことが多いですが、見捨てないでやってください。
今年もよろしくお願いいたします。

メイママさん
インターネットって、ホントすごいですよね。
こうしてあったこともないみなさんとお話ができるのですから。
メイママさんとは、お近くなようなのでお会いできればうれしいです。私も楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いいたします。

しゃみらさん
私も可愛い琥珀ちゃんと出会えたことをうれしく思います。
今年も琥珀ちゃんの可愛い姿を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

みわさん
私のブログはみわさんのところを違って、なかなか更新できませんが、見捨てないでくださいね。
たくさんお話できるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

CHIEさん
仲良しエアちゃん&さくらちゃんに会えること、とっても楽しみなんですよ。
千葉は私も大学時代に通っていたことがあるところなので、ちょっと親近感もあったりして・・・(勝手な思い込みです(^^ゞ)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

ちょこMさん
同じ飾りをお持ちなんですね。なんだかうれしいです。コレ、可愛いですよね~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2006/01/10(Tue) 23:25 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
