Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月休みもそろそろ終わり・・
2006年01月11日 (水) | 編集 |
まだまだお正月ボケが抜けていませんが・・・

このお正月休みのことを書いておこうと思います。

1日:主人の実家に行ってきました。途中で主人の妹さん夫婦を乗せ、首都高を通り、東名にGO!!
でも、途中のSAで主人の様子がどうもおかしい。。。
風邪を引いたらしく、実家に着くやいなやダウン。
熱を測ったら、38度もありました。よく車を運転してきたものです。
薬を買ってきていただき、横にならせ薬を飲ませてなんとか熱が下がったので、日帰りで帰ってきました。
普段は熱を出すことなんて、ほとんどない人なのでとっても心配しました。

2日:妹夫婦が犬を連れて、来ました。
主人は少し調子がよくなったらしく、お酒も飲んでました。大丈夫なのかしら。
みんなでおせちを食べ、ゆっくりとたくさんお話をしました。

3日:午前中はゆっくりして、レイトショーの映画をみてきました。
みなさんは「男たちの大和」をご覧になった方が多かったようですが、私は「ALWAYS 3丁目の夕日」を観てきました。
ALWAYS


実際に経験したことがあるはずもないのに、なんだか懐かしいような気持ちになる不思議な映画でした。
レイトショーということもあり、会場はガラガラでした~

実はこの映画を観にいったのは、仕事の関係もあったのですが、映画を観にいったのは非常に久しぶりだったし、主人も楽しめたようでよかったです。
「男たちの大和」もぜひ観てみたいです。

こんな感じの正月3が日でした。
今年はなんだか、例年になくお正月っぽいすごし方をしてしまったような気がします。つまり・・・寝正月というか、ダラダラ過ごしたという感じでしょうか。
次はこないだの3連休のことをアップしますね~
(・・・って事後報告ばっかりじゃん!!)
スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
not subject
makimakiさん、ゆっくりと過ごせたみたいですね。
私は男たちの大和をみました~
やっぱり家でDVDを見るより映画館の方が
いいですね♪映画に入り込めますもの。
旦那さんの風邪は治りましたか?
makimakiさんも風邪ひかないようにね~
三連休のお話、楽しみにしてます。
2006/01/11(Wed) 14:39 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
風邪には気をつけましょう!
この寒さで、風邪をひいている人もそうですが、
大雪で大変な思いをされている方もおられるようで、
本当、大変な冬ですね。

お互い油断しないよう、元気にいきましょうw

うちのプリンは家の中にいても、さむさで震えるので
洋服きたままです。しかも、たまに鼻水たれてます!
まさに防寒服になっております。
メイちゃんは、どうですか?
2006/01/11(Wed) 19:30 | URL  | ふぁぶりぃ #-[ 編集]
not subject
男たちの大和観ました。いい映画でした!
でもALWAYSもなかなかの評判ですよね。
観たかったのですが機会を逃して・・もううちの地域は
終わっているんです・・残念
長い休みがあると、なかなか元の調子に戻りませんよね~
2006/01/12(Thu) 13:20 | URL  | ちょこM #-[ 編集]
not subject
私もなかなかお正月ボケが抜けなくて困ってます(_ω_;)。
早くいつものリズムを取り戻さないとって思うんですけど
いまひとつ波にのれません(>ω<;)。
寒さはちょっとやわらいでここ数日暖かく過ごしやすいのに
ぜんぜん活かされてない感じです(^ω^;)。
お互い一日も早く脱お正月ボケできるよう
がんばりましょうね~!!
2006/01/12(Thu) 14:14 | URL  | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
not subject
コメント、ありがとうございます!!

CHIEさん
主人の風邪はようやくよくなったようです。ご心配いただき、ありがとうございます。
お正月はまったりと過ごすことができました。そのせいか、日常生活への復帰が思ったよりも大変でしたが・・・
男たちの大和、よかったですか。実際に船を作ったというスケールを考えると、やはり映画館で観たいですねぇ。
でも、泣いてしまいそうで怖いんです!!

ふぁぶりぃさん
今年の冬は、ホント寒いですよね。私も寒がりなので、毎日大変です。
メイもやっぱり寒いのは苦手なようですが、ヒーターの前を陣取り、温まっていますよ。あとやっぱり日向ぼっこは欠かせないようです!
ウチにいるときは、ほとんどお洋服を着ないメイなのでした。

ちょこMさん
ALWAYS、よかったですよ~機会があれば、ぜひビデオでも見てください。って、別に回し者ではないのですが、映画を作った方のお話を伺う機会がありましたので、ちょっと肩入れしてるかもしれませんが・・・
ウチのあたりでも、映画館での上映はギリギリだったみたいで、もう終わってしまったようです。
それにしても、男たちの大和。気になります~

しゃみらさん
私はなんとかお正月ボケから脱しつつある、今日この頃です。って遅いですね。でも、ボケた頭を酷使して、原稿もがんばって書いたんですよ!!締め切りって、怖いですよ~
そんなこともあったので、ブログがあまり更新できなかったんです。って、言い訳がましいですね・・・・
なるべくたくさん記事をアップできるようにがんばります!!
2006/01/14(Sat) 00:59 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
