Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へそ天!!
2006年01月18日 (水) | 編集 |
15日の日曜日。朝からいいお天気だったのですが、今日は公園などへは行かず、近所を1時間ほどお散歩しました。
その日の夜、激写したのがこれ。

へそ天


ものすごい格好で寝ています。
よっぽど疲れたのか、写真を撮ってもまったく起きる気配がありません。

しかも・・・

白目になってる


よく見ると、白目になってました。
ちょっと怖いかも。

みなさんのおうちのワンコは、どんな格好で寝ていますか?
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
not subject
メイちゃん、いっぱい歩いて疲れたんだね~
最近、うちの子たちへそ天しなくなりましたぁ・・・
二頭寄り添って丸くなって寝てますよ~
そんなに部屋寒くないのに、そこまで
ピッタリくっつく?って感じです~~
白目ってビックリするよね~うちも白目します・・・
2006/01/18(Wed) 19:00 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
not subject
うちも白目になってる(^^;)
最初みた時はちょっとビックリだったけど
もう慣れちゃった。
わんこってすごい格好で寝る時があるよね(笑)
へそ天は夏によくやる格好だけど
今の時期もストーブ前で寝てるとやってますよ。
2006/01/18(Wed) 20:13 | URL  | みわ #-[ 編集]
そりゃぁもう・・・
そりゃぁもう、うちのプリンは、そんなに運動をしていなくても、
ほとんど寝てますし、しかも、明らかに野生を忘れすぎで、
油断しまくりの状態で、いびきつきで寝ています。

写真を撮ろうとすると目を開けるので、なかなかいいショットがとれませんがw (それなら眠りは、あさいはずだが。。。

またおもしろそうな画像が撮れたら、アップしますねw
2006/01/18(Wed) 20:27 | URL  | ふぁぶりぃ #-[ 編集]
not subject
あはは~(o_ _)ノ彡☆
怖いよ~メイくん(笑)

そういえば、うちのメイも前は白目むいて
寝ていたのに、最近はしないなぁ。
なんか理由があるのだろうか・・・
丸まって寝てるからかなぁ。
へそ天は、こたつの中でしか
最近しないので見れないし(笑)
今度みてみようっと。
2006/01/19(Thu) 01:57 | URL  | メイママ #-[ 編集]
not subject
かわいい~見てると癒されますね。
うちは、たまに炬燵でそんな格好して寝てます。
白目も!
ワンコって面白いですよね!!
2006/01/22(Sun) 10:33 | URL  | ちょこM #-[ 編集]
not subject
コメント、ありがとうございます!

CHIEさん
やっぱり、白目になるんですね。ちょっとみると、ホント怖いです。
エアちゃんとさくらちゃん。ぴったりくっついてるなんて、仲良し親子ですね~うらやましいです。

みわさん
ウチの場合は、ガスヒーターに換えてから、あんまりヒーターには近づかなくなりました。前は、ヒーターの前にくっついていたんですけどね。
でも、メイはヒーターの前じゃなくても、へそ天です。

ふぁぶりぃさん
ぷりんちゃん、いびきかくんですね。ウチのメイも、一緒に寝ていると寝息がうるさいですよ。
こんな子たちに、野生なんてあるのでしょうか。
ぷりんちゃんのかわいい写真、楽しみにしてます。

メイママさん
ヒーターの前やコタツの中じゃなくて、お布団の上でへそ天をして寝ているメイは、やはり変わりものなのかもしれませんね。
最初は丸まって寝ているのですが、そのうちへそ天になったりするんですよ。
面白いですよね~

ちょこMさん
ホント、ワンコっていろんな顔を見せてくれるので、見ていて飽きないですよね。
ウチはコタツを出していないので、寝るのはどこでもいいみたいです。コタツを出したら、きっとソッコーで入っていくんでしょうね。
2006/01/22(Sun) 12:53 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
