Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マザー牧場に行ってきました
2006年01月29日 (日) | 編集 |
昨日、28日の土曜日は朝からお天気。
さぁ、今日はどこに行きましょうか。

高速に乗って、海ほたるを通っていざ千葉へ!

海ほたる


目指すはマザー牧場です。
かなり、標高の高いところにあるマザー牧場。そのため、雪がまだたくさん残っていました。
中はとってもひろーい。全部回るには大変そうです。
マザー牧場



途中で羊小屋を発見。
くつろいでいる羊を見ていたら、どこからともなく羊が・・・
羊の行進


歩いて自分たちのおうちに帰るようです。すごーい。

牧場内にはドッグランもあるのですが、こんな広い芝生エリアもありました。メイはこっちで十分。たくさん遊びました。
広場であそぼー


雪のなかで


満足していただいたようです。

帰りには、対岸に富士山を見ることができました。
あまりきれいに撮れていませんが、わかりますか?
対岸の富士山


また今度、ゆっくりとドライブしたいです。
スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
牧場
フムフム。
メイちゃん、広いところで走り回ったのかな。
雪があるけど、十分走れるね。

(´・ω・)ン?
雪があるんだし、足やお腹のあたりが、
ぬれてるか、汚れちゃったかな?
まぁ、メイちゃんにとったら、『んなこた~関係ない』よね。w

楽しめて、よかったね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/01/30(Mon) 07:07 | URL  | ふぁぶりぃ #-[ 編集]
not subject
マザー牧場に行かれたんですね~
土曜日は寒くなかったですか??
雪も残ってますね~~
牧羊犬と羊のショーやってませんでしたか?
海ほたるかぁ~私、行った?通ったこと
ないんですよ~1度、行ってみたいなぁ~~
2006/01/30(Mon) 18:14 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
not subject
どこへ行こうがワンコにとって
お出かけはホントに嬉しいみたいですよね♪
メイくんも思う存分遊べたようでよかったねv-238
富士山の写真 ちゃんと見えますよ~
空の色が綺麗ですね(*^^*)
ラックもいろいろ遠出もしたいけど
なんせ車酔いするヤツなので(・・、)
2006/01/30(Mon) 20:01 | URL  | みわ #-[ 編集]
not subject
マザー牧場は、ワンコOKなんですね♪
メイくん、楽しそ~。飛んでるし(笑)
私も、こんな素敵な写真撮りたいなぁ。

土曜日、私も公園の帰りに富士山見ましたよぉ。
すっごい綺麗でしたよね。
写真撮ったんだけど、走ってる車の中からだったので
ボケちゃってダメでした・・・
2006/01/30(Mon) 23:07 | URL  | メイママ #-[ 編集]
not subject
コメント、ありがとうございます!

ふぁぶりぃさん
メイはドロドロになりながら、楽しそうに遊んでいました。
帰りの車が大変でしたが・・・
まぁ、満足していたようなので、よかったです。

CHIEさん
寒かったです。マザー牧場は、思っていたよりも標高も高かったので、たくさん雪も残っていましたし。
海ほたる、今回が2回目なのですが、結構好きな場所です。犬用の水道などもあり、施設も充実してるんですよ。ただ、風が強いからちょっと寒いけど。もう少し、高速の料金が安ければいいのに・・・

みわさん
ラック君、車酔いしちゃうんですね。残念。
メイは以前一度だけ酔ったことがあるのですが、今は長時間のドライブでも大丈夫です。
車に乗れると、いろんなところに遊びにいけるから、いいですよね。

メイママさん
今回の飛んでる写真は連写モードでなんとか撮れたって感じです。メイの尻尾だけのものや、写っていないものなんかもたくさんありますよ。
デジカメは枚数を気にすることなく、たくさん撮れるからいいですよね。
富士山の写真は、車を停めてもらって夜景モードで撮りました。本当はもっときれいな富士が見えたんですよ~
2006/02/04(Sat) 00:02 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
