Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い~
2006年02月12日 (日) | 編集 |
昨日の土曜日は、すごくいいお天気でお出かけ日和。
でも、私は高校時代の友人の結婚式にお呼ばれしていたため、メイとでかけることはできませんでした。

引き菓子


いただいた引き菓子とメイ。
メイにはあげないからね~
中身はバームクーヘンでした。

今日もいいお天気。
昨日遊びにいけなかった分、今日はどっかに行きましょう!



午前中はなんとかお日様がさしていたのですが、午後からは急に風が強くなり、なんだか寒くなってしまいました。

とりあえず、公園まできたので少し散歩することに。

お散歩


後姿が寒さを物語っています。
ホント、真冬の寒さが戻ってきたかのような冷たい風でした。

そんな中でも少しずつ変化のあるものを見つけました。

つぼみ


今日の寒さで、せっかく膨らんできたつぼみがまた縮んでしまったかしら・・・
満開になるのが楽しみです。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
not subject
こんにちは~♪
すっかりお久しぶりになっちゃってごめんなさーい(>ω<;)
機能はホント寒かったですよねー。
こちらも風が強かったので琥珀お散歩お休み(^ω^;)・・・。
退屈なのか吠えてばかりいました。
メイちゃんはお散歩できてよかったね~♪
バームクーヘンとのツーショット決まってます♪

この冬は寒いせいか庭のパンジーも元気がなく
せっかく植えても・・・って感じでしたけど
寒いとは言えすこしづつ暖かくなってきたせいか
新しい芽が庭のあちらこちらに芽吹きだしてます。
この寒さももう少しの辛抱かな~(=^ω^=)♪
早く暖かくなるといいですよね。
2006/02/13(Mon) 05:15 | URL  | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
not subject
昨日は、本当に寒かったですよね。
土曜日は、あんなに暖かかったのに。
あまりの寒さにお散歩行かなかったです。
今日は、また暖かくなったので
夜のお散歩に行けそう♪
早く春になるといいですねぇ。
2006/02/13(Mon) 17:55 | URL  | メイママ #-[ 編集]
not subject
昨日は本当、寒かったですよね~
散歩もつらかった~~
顔が張り詰めてましたもん(笑)
本当だぁ~つぼみ!!
早く暖かくなって咲くところが
みたいですね♪
2006/02/13(Mon) 21:35 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
not subject
しゃみらさん

日曜日、ホント寒かったですね~
寒い日が続いてはいるものの、新芽が芽吹きだしているのを見ると、自然ってすごいなと思います。
早く春になるといいですね。
2006/02/15(Wed) 13:19 | URL  | makimaki #-[ 編集]
not subject
メイママさん

メイママさんはきちんとお散歩に行ってあげているので、えらいなぁ、と思っているんですよ。
私なんて、平日はサボってばっかり・・・だって、メイが歩いてくれないんだもの。
以前は私一人でお散歩に行っても、歩いてくれたのですが、最近はダメになってしまいました。何か解決策はあるかしら?
2006/02/15(Wed) 13:21 | URL  | makimaki #-[ 編集]
not subject
CHIEさん

毎日寒くても、ちゃんとつぼみは大きくなるんですね。すごいですよね~
以前CHIEさんのブログでも紹介されていたので、真似しちゃいました(^^ゞ
2006/02/15(Wed) 13:22 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
