Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふて寝
2005年11月05日 (土) | 編集 |
今日はとってもいいお天気。
お洗濯もたくさん干したし、お散歩にでも行きますか?

でも、なんだかあんまり乗り気ではないご様子。
以前はお散歩が大好きで、1時間くらい歩くのはへっちゃらだったのに、去年の夏以降、ぜんぜん歩かなくなってしまった。
「お散歩行く?」って言うとすごくうれしそうにするのに、すぐに帰りたくなるらしい。
私一人だと歩いてくれないので、誰かと一緒に行くようにしている。
つまり、誰かと一緒に行って一生懸命メイを呼ぶのだ。
・・それって、お散歩デビューの頃のようなんだけど。
でも、不思議なことに行きは歩かないくせに、帰り道になるとがぜんやる気がでてくるらしく、ぐいぐい引っ張って歩く(本当はいけないんだけどね)。
ただし、歩かないのは近所を散歩するときのこと。
どこかに出かけてからのお散歩は非常に好きらしい。
贅沢すぎ~!!

今日は結局お散歩には行かず仕舞い。
写真はケージの中でふて寝するメイ。
フテ寝

スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
