Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リクエストにお応えして・・・
2006年02月24日 (金) | 編集 |
今週もなんだか忙しく、ブログのアップができませんでした。
出かけることもなかったので、メイの写真もありません(T_T)/~~~

・・・それでは記事になりませんので、メイの昔の写真を探してみました。リクエストにお応えして、アップしてみたいと思います(え!?誰もリクエストしてない!?)
そんなこと言わずに、ぜひどうぞ。
ホント、可愛かったんですよ。・・・親ばか丸出しですみません・・・(^^ゞ

写真3



メイとの出会いはペットショップです。
主人と犬が欲しいねぇ、と漠然と話をしていました。もし飼うならダックスと最初から決めていましたから、ペットショップに行っても見るのはダックスだけ。

最後に行ったお店で、メイを見つけました。お店に入ってずっと寝ていたのですが、帰る直前に目を覚まし、こちらをじーっとみつめていました。
主人は最初からメイに決めていたようで、帰る前までにもし目を覚ましたら、この子にしようと思っていたそうです。
抱っこさせてもらい、即決。迷いはありませんでした。

写真2


我が家に来たばかりのメイ。小ささがよくわかります。
まだ赤ちゃんなので、体も短いです。それに、丸々と太って・・・

メイは小柄ですが、これまで大きな病気をすることもなく、健康に育ってくれました。今でもたまに粗相はありますが、それさえ除けばいい子に育ってくれたと思っています。
これからも元気に、いっぱい思い出を作ろうね!!

写真1

スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
not subject
ちっちゃいメイちゃんかわいい(/ω*\)~♪
みんなこういうちっちゃな時期が
あったんですよねー。
大きくなってもかわいいって思う気持ちは
まったく変わらないけれどちっちゃい時の
かわいさってまたちょっと別な感じですよね。
これからもメイちゃんと
素敵な思い出たくさん作ってね~♪


2006/02/25(Sat) 11:15 | URL  | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
not subject
可愛い~v-10
ラックにもこんな時があったんだよぅ。
やっぱりね、こんな可愛い時期は
皆にも見せたいですよねっ♪
お互いに 思い出をたくさん作りましょうね(*゚▽゚*)
2006/02/25(Sat) 20:33 | URL  | みわ #-[ 編集]
not subject
メイちゃん、可愛いっ!!
すごいね~2人してメイちゃんを思って
いたなんて・・・運命だね~~
そうそう健康で楽しく過ごすのが一番!!!
2006/02/26(Sun) 18:07 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
not subject
わぁ~ちっちゃい♪
うちのメイは、1才の時にうちに来たから
子犬時代は、3回くらいしか会ってないんだぁ。
ぷよぷよしてて可愛いかったの覚えてる♪

ワンコの健康が1番ですよね♪
お互い楽しいワンライフを送りましょうね(≧▽≦)
2006/02/27(Mon) 23:41 | URL  | メイママ #-[ 編集]
not subject
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。

しゃみらさん
そうですよね。みんなこんな小さな時期があったんですよね。
小さい頃って、ホント文句なしに可愛いですよね~
琥珀ちゃんの小さい頃のお写真を拝見しましたが、可愛かったんですね。子どもの頃はワイヤーじゃないみたい。
お互い、たくさんの思い出を作りましょう!!

みわさん
ラック君の小さい頃もきっと可愛かったんでしょうね。
ぜひ、拝見したいですぅ。
ワンコの寿命は短いですから、一日一日を大切にしたいものです。

CHIEさん
それぞれのワンコとの出会いって、やっぱり運命だと思っています。ウチに来てよかったと思ってもらえるといいな、と思ってはいますが・・・本人はどう考えていることやら。まぁ、きっと何も考えていないのでしょうけど。
ワンコも人間も健康に過ごせるようにがんばりましょう!!

メイママさん
コイヌ時代って、ご飯を食べた後とか、おなかがパンパンになってて、なんだか可愛いんですよね。お尻をフリフリしながら歩いていたり。
メイもついこの間まで、小さかったと思っていたら、もうこんなに大きくなってしまいました。
お互い、楽しいワンコライフを送りましょうね。
2006/03/12(Sun) 23:07 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
