Mダックスのメイと暮らす日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
あったかい休日には・・・
2006年03月04日 (土) | 編集 |
気がつけば3月。
ブログの更新もしないまま、突入してしまいました。
ご無沙汰してしまいすみません。毎日が過ぎるのがとっても早い今日このごろです。

さて、気を取り直して、まとめて日記を書きたいと思います。
まずは3月4日の分から・・・

土手


3月4日はとってもいいお天気。
メイを連れて、荒川の土手まで行ってきました。
風もあんまり強くなくて、絶好のお散歩日和。

歩きながら、こんなものを見つけました。
オオイヌノフグリ 
                                                         

 たんぽぽ


気分的には、すっかり春です。
メイも満足できたかな?

楽しそう



テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
