Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もおでかけ
2006年03月14日 (火) | 編集 |
あったかかった11日の土曜日は原稿に追われていたので、日曜日は遊びにいくことに。
今日はどこにいく?

サイボクハムまでドライブすることにしました。

サイボクハム


敷地内は結構広いんです。でも、奥のほうの芝生エリアの手前に豚さんがいたため、犬の散歩は禁止でした。残念。
中ではモツ煮やスペアリブなど、おいしそうなものがたくさん売っていましたが、車の中でマックのドライブスルーを食べてしまったので、おなかいっぱい。抹茶ソフトが精一杯でした。
今度はぜひいろいろ食べてみたいです。

今日のドライブはまだまだ続きます。

メイ2

その後は埼玉県を北上。
小川町まで行きました。
ここは和紙の産地。ずっと昔、社会科見学にきた記憶があります。

道の駅


せっかくきたので、何かお土産を買いにお店の中へ。
でも、食べ物もあるのでメイは入れないのよ。

メイ1


こんな感じで待っていたそうです。
すぐに帰ってくるから、そんなに心配しなくてもいいのにね。
スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
not subject
makimakiさん、こんにちは~
お仕事忙しそうですね・・・
サイボクハムのお土産をもらったこと
あります♪美味しかった覚えが・・・
犬も一緒に行けるんですね~~
なんだか楽しそうだぁ♪♪
2006/03/14(Tue) 15:22 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
not subject
サイボクハム懐かしい~v-237
よく、おじいちゃんがゴルフ帰りに
ハムを買ってきてくれました。
亡くなったあとは、まったく食べてなかったけど
今度行ってみようかな。
芝生にワンコが入れないのは
ちょっと残念ですね~。
でも、今度メイ連れて行ってみよう!!
2006/03/14(Tue) 18:29 | URL  | メイママ #-[ 編集]
not subject
こっちも 土曜日はお天気良かったのに
日曜日から崩れて 月、火と雪です(>_<)
makimakiさん、お仕事が忙しそうですね
そうゆう私も今月は忙しいです(゚ー゚:)
なかなかラックと遠出というわけにいかないんだけど
そのまえに 車酔いを克服させなきゃ~
2006/03/14(Tue) 18:42 | URL  | みわ #-[ 編集]
not subject
お仕事頑張られてますね!
お久しぶりです。
メイちゃんお出掛けしたのですね。
待っている後姿がなんとも・・・
ワンコと遠慮なく思いっきり遊べるところがたくさんできるといいですね。
2006/03/21(Tue) 20:28 | URL  | ちょこM #-[ 編集]
not subject
コメント、ありがとうございます。

実は・・・3月一ヶ月の間だけ、フルタイムの仕事をしてるため、ちょっと忙しい日々が続いているのです。
レスが遅くなり、すみませんがご理解いただければと思います。

CHIEさん
サイボクハム、おいしいですよね。お土産用にもいろいろ売っていました。
今度行ったときは、ぜひ食べ歩きたいをしたいと思っています。

メイママさん
サイボクハム、おじいちゃんの懐かしい味だったんですね。
ぜひ、メイさんを連れて行ってみてくださいね。
いろいろお土産も売っていて、楽しかったです。
メイさえ連れていなかれば、温泉にも入りたかったんですけどね~

みわさん
なんだか安定しないお天気が続いていましたよね。
ずいぶん風が強かったり・・
みわさんもお仕事お忙しいんですね。お互いがんばりましょう!!
ラック君の車酔い、治るといいですね。ドライブ、楽しいですよ~

ちょこMさん
お久しぶりです。
ここのところ、なんだかバタバタしていて・・・
なかなかブログをアップできずにいるんです。皆様のところへも遊びにいけず、すみません。
今日はワンコと思いっきり遊んで、リフレッシュできました。
2006/03/21(Tue) 22:17 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
