Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜、開花!!
2006年03月21日 (火) | 編集 |
平年よりも早く、東京でも桜が開花したそうです。
ここのところ風が強く、お散歩にも行けなかったのですが、今日は暖かく風も弱かったので、メイを連れてお散歩に行ってみました。

なあに?


最寄の駅まではゆっくり歩いて30分強。普段はバスを使うのですが、桜並木の具合を見ながら、歩いてみることにしました。

桜


場所によっては、もうお花見ができるほど咲いているところもありました。
本格的なお花見ができるようになるまでは、もう少しかかりそうです。

つぼみ


つぼみの先がピンクになってるのが、わかりますか?
もうすぐ咲きそうです。

往復1時間30分くらい。
久しぶりに長距離のお散歩をして帰ってきたメイは・・・

爆睡!


ベッドで爆睡してました!
スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
not subject
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう桜が開花したんですね~
昨日お墓参りに行った時に そのお寺に桜の木があるので
見てみたんだけど まだ開花してませんでした
というより つぼみもまだまだってカンジだったの。
家の近所にも 入口が桜並木になってる公園があるので
桜が咲いたら ラックを連れていこうかなと思ってます(*^^*)
それにしても メイくん 気持ちよさそうv-238

2006/03/22(Wed) 19:15 | URL  | みわ #-[ 編集]
not subject
梅・桃・桜と次々と咲いて
楽しい季節になりましたね。
この時期は、お散歩時間も
自然に長くなりますね。
メイくんもいっぱい歩いて楽しかったかな♪
気持ち良さそうに寝てるv-238
私も今度の休みは長めのお散歩に
連れていってあげよっと。
2006/03/23(Thu) 00:59 | URL  | メイママ #-[ 編集]
not subject
みわさん
もう、桜なんてなんだか早い気もしますが・・・
今日見てきたら、ウチのあたりはだいぶきましたよ。きっと来週末には満開になるのではないかしら。
お花見に行かなくちゃ!

メイママさん
春になると、いろんなお花が咲いてとっても楽しいですよね。お散歩も楽しいです。
具合はどうですか?寒かったり暖かかったりしますので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
2006/03/26(Sun) 23:02 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
