Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィークはじまる
2006年05月01日 (月) | 編集 |
さて、今年もゴールデンウィークがやってきました。
主人は5月1、2日も休みなので、かなり大型連休になります。

今日から5月。今日はどこに行く?

入り口


以前、どちらかのブログで見ていたフィールドドッグガーデン

ここに行くことに決定!!
高速道路に乗って、いざ出発。


フィールドドッグガーデン


ここは、宿泊施設もありかなり充実しています。
今日は平日ということもあり、連休中にしてはかなり空いていました。

ドッグランで遊んだよ


ドッグランもあります。
メイも少しだけ遊びましたが、暑いのかあまり走りませんでした。

カフェもあるし、また今度ぜひ来たい場所になりました。

富士山がきれいに見えました


途中の駐車場から見た富士山です。
かなりきれいに見えてるでしょ?

こんな感じで始まった我が家のGW。
今年はかなり遊びまくってしまいました。
続きはまた明日アップしますね。
スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
復活してくれて良かったです(≧▽≦)
どうしちゃったのか心配してました~。
また楽しいブログ楽しみにしてますね♪

さてさて、ここ良いところですね~。
ドックラン広いし、ロッジもあるし!!
メイさんとお泊りしたいけど
ペンションやホテルじゃ他のワンコに
ガウガウしちゃって大変だけど、ロッジならいいかも~。
それに富士山!!綺麗に見えるんですね。
今度、我が家も偵察に行ってきます∠( ̄◇ ̄)
2006/05/10(Wed) 23:10 | URL  | メイママ #-[ 編集]
メイママさん

ご心配をおかけしました。
PCの調子が悪く、なかなかログインできなかったんです。
これからもマイペースでやっていきますので、見捨てないでくださいね。

そうそう、こことってもいい感じでした。
ぜひ、行ってみてくださいね。
ロッジでバーベキューとかもできるみたいです。
富士宮焼きそばを食べてみては?
2006/05/11(Thu) 13:34 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
