Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休も後半になり・・・
2006年05月04日 (木) | 編集 |
さて、連休も後半です。

今日は御殿場のアウトレットに行きました。

アウトレット


朝早くから、ものすごい人でした。
みんな何時に出てきてるんだろう・・・

以前は、ペットを抱っこしていればお店の中に入れたところが多かったような気がしたのですが、久しぶりにきたらほとんどのお店がペット不可になっていました。
やっぱり、マナーの問題とかがあったのかもしれません。

ということで、早々にお買い物を切り上げて、伊豆に向けてGO!

西伊豆2


今回は御殿場からの出発だったので、西伊豆から回るルートに。
ドライブばかりだと、どうしてもメイの写真があまりありません。

西伊豆1


でも、とてもいいお天気だったので、素敵な写真をたくさん撮ることができました。といっても、撮っているのは旦那なのですが。

夕焼け


奥石廊崎で、素晴らしい夕焼けを見ることができました。
この時点で夕焼けだったということは・・・

おうちに帰ったのは、午前様になってしまいました!爆)

なあに?


連休だからって、遊びすぎですよ。(Byメイ)
スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ~本当にいろんな場所に
遊びに行ったんですね~♪
メイちゃんも楽しめたでしょうね(≧▽≦)

御殿場のアウトレット!!行ってみたかったけど
わんこ抱っこしてもNGなんですか・・・
マナー悪い人いますもんね(ρ_;)
おかげで、こっちまで同じ目でみられてしまう。

今日、航空公園の帰りにリズムに寄ったんです。
ず~っと、わんこNGだと思っていたら
ほとんどのお店が、抱っこしてればいいですよ~と
言ってくれたのでびっくり。
今まで、旦那と交代で外で抱っこしてたのに。
また、マナーが悪い人のせいでNGに
ならなきゃいいけど・・・
2006/05/13(Sat) 00:54 | URL  | メイママ #-[ 編集]
メイママさん
はい。しっかり遊んでいましtた。

お店の中にほとんど入れないのに、御殿場のアウトレットにはたくさんの犬が来てました。
できれば、一緒にお買い物したいですよね。

リズム、ワンコOKなお店が増えたんですね。
今度また行ってみなくては。
2006/05/15(Mon) 23:28 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
