Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こどもの日
2006年05月05日 (金) | 編集 |
今日はこどもの日ですね。

先日1歳になったばかりの甥っ子と一緒に、ちょっとピクニック気分を味わいに出かけることにしました。

場所はいつもの秋が瀬公園。
車に乗って、いざ出発!!

きらきらしてるね


途中、公園の中でお昼を食べました。
林の中で食べるととっても気持ちよかったです。
すごく近くなのに、なんだかどこかの高原にきたみたい。

ご飯を食べ終わった後は、公園の中をお散歩。

走るっていうより飛んでる


メイもとっても楽しそうに走っていました。
なんだか飛んでるみたいですね。

ごろごろ~


たくさん走ったあとは、芝生の上でごろごろ~
何が楽しいのでしょうか。

遊んだあとは、みんなでこどもの日をお祝い。

こいのぼりロール


こいのぼりロールです。
可愛いでしょ。
とってもおいしかったです。

楽しんでもらえたかしら?
また遊びに行こうね。

スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
芝生の上でごろごろする
メイちゃんの顔が可愛すぎて
こちらにもコメしちゃいました(笑)
すっごい満足そうなお顔♪
きっと、いっぱい走れて楽しかったんでしょうね~。
可愛すぎ(≧▽≦)
2006/05/13(Sat) 00:56 | URL  | メイママ #-[ 編集]
メイママさん

ありがとうございます。
メイ、すごい顔してますよね。
でもとっても楽しそうでした。
やっぱり、自然の中で過ごしていると、ワンコもうれしそうですよね。
2006/05/15(Mon) 23:29 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
