Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう7月!!
2006年07月04日 (火) | 編集 |
早いもので、気がつけばもう7月。
なかなか更新ができなくてすみません。

今日は日曜日にお出かけした様子をアップしようと思います。

最近、週末になるとお天気が悪くなる傾向があるようで、なかなかお出かけができません。
でも、日曜日は午後から晴れるという予報。
それを信じて、ドライブに行くことにしました。

今日はどこに行く?

たそがれるメイ

外環を通り、今日はあまり行ったことのない東北道へ。
特に目的地も決めずに走っていたのですが、途中のSAでパンフレットをゲット。
それによると、佐野インターの近くに道の駅が。
道の駅フェチ(?)としては、行かないわけにはいかないと、早速そこを目指してGOGO!!

どまんなかたぬま


着きました。
道の駅「どまんなかたぬま」。
変わった名前ですよね。どのヘンがど真ん中なのでしょうか。

中を歩いていると、人だかりを発見。
撮影中


笑ってこらえての撮影をしてました。
こんな感じで撮影ってしてるんですね。いつオンエアーなのかしら。

今日は特に目的もなくただドライブって感じでしたが、結構好印象の東北道。
今度はちゃんと下調べしてから、また来ようと思った一日でした。
スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/
おひさしぶりでーす♪
梅雨だから仕方ないけど
やっぱり休日は晴れて欲しいし
晴れたらお出かけしたいですよね♪
ラックは相変わらず、車のお出かけは
まだまだ近場だけど、いつか遠出もしたいなぁ。

『笑ってこらえて』の撮影に遭遇したんですね
毎週じゃないけど 結構見てるので
チェックしてみようかな(笑)
『これがmakimakiさんの遭遇したやつかぁ』ってね(笑)
2006/07/04(Tue) 20:56 | URL  | みわ #-[ 編集]
みわさん

我が家は週末はどこかに出かけたい派(?)なので、少しくらいの雨であれば出かけてしまいます。

ラック君、少し車に慣れてきたんですね。
よかったよかった。
少しずつでも、遠くまでいけるようになるといいですね。

「笑ってこらえて」の撮影。小さいビデオカメラのような感じで撮影してましたが、「撮影中です」という大きなのぼりがでていました。
ぜひチェックしてみてくださいね。
2006/07/06(Thu) 13:29 | URL  | makimaki #-[ 編集]
makimakiさん、久しぶりです♪
道の駅って楽しいですよね~
私も好きです!見つけるとつい寄ってしまいます。
やっぱり、おでかけは楽しいですよね~
うちは目的地を決めてから出掛けることが
多いですよ~~
2006/07/06(Thu) 14:51 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
こんにちわ。
晴れてよかったですね~~(^^)
梅雨時は出掛けづらいですから。
うちもよくドライブをしますが、目的もなくぅぅ・・
気分転換には最高ですよね(^^)v
2006/07/08(Sat) 04:40 | URL  | BOLO #-[ 編集]
東北道!うちはよく利用しますよ~。
最近は、高速代節約のために
ほとんど乗りませんが・・・(笑)
道の駅フェチなんですね~。
楽しいですよね♪物産展などもやってるし。

目的なく出かけるのもいいですね♪
うちは・・・きっちり決めてから出かけますが
現地について、予定変更が多いです(笑)


2006/07/09(Sun) 13:58 | URL  | メイママ #-[ 編集]
ご無沙汰してました^^
お元気ですか?

もう7月も終わり。明日からは、8月ですよ。
ほんと、年とるのがはやいわけだw
 (T▽T)アハハ!
2006/07/31(Mon) 19:27 | URL  | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(Tue) 05:17:37 | 
