Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいお天気!!
2005年11月13日 (日) | 編集 |
昨日は東京で木枯らし一号が吹いたみたいですね。
あまりに寒くて、一日引きこもっていました(もとい、原稿に追われていただけですが・・・)。

一晩経って、昨日とはうってかわったいいお天気!
しかもあったかい。
これはどこかに遊びに行かなくては・・・
今日はどこに行く?
行く?

今日は風もおだやかであったかです。

近所でも紅葉をみることができました。
これは花水木。
花水木


花水木って、春にはお花が咲いて秋には紅葉&赤い実がなります。
なので、結構一年中楽しめる木なんですよね。
我が家にもありますが、まだまだ小さくて・・・
それにしてもこの木は立派です。

結局、近所をちょっとお散歩しただけでしたが、小春日和を満喫した気分です。
そらが高いです


またお散歩に行こうね。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は良い天気でお散歩日和でしたね♪
お散歩しながら、草花を見たりするのって
ワンを飼うまで、あまりなかったので
大事な時間をもらったな~と
いつもメイに感謝です♪

それからリンクの件、こちらこそ宜しくお願いしま~す。
これからも仲良くして下さいね♪
2005/11/13(Sun) 20:51 | URL  | メイママ #-[ 編集]
こんにちはー♪
メイちゃん気持ちのいいお散歩ができて
よかったですねー。
お天気がいいとお散歩はどこでしても
気持ちがいいですよねー。
特別な場所でなくても
ゆっくりの~んびり楽しめる感じがします♪
寒くなると気持ちのいいお散歩も
なかなかできなくなるのでちょっと残念です。
「寒いから早く~」なんて言葉が増えそうだわ(^ω^;)・・・。
2005/11/14(Mon) 13:59 | URL  | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
こんにちは♪
気持ちの良い、お散歩道ですね~
メイちゃんが羨ましいなぁ・・・
『花水木』ってキレイですね。
1年中楽しめるなんて知らなかったです。
なんか得した気分です^^
※makimakiさん、事後報告になってしまう
のですが、リンクさせてもらいました。
不都合でしたら、言ってくださいね。
2005/11/14(Mon) 14:28 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
メイママさん

こんばんは。
私は会社勤めをしていたころから(かなり以前ですが・・・)、歩くことが好きで電車の2,3駅だったら歩いていたことが多いんです。
いつもきょろきょろしながら歩いています。
メイと一緒にお散歩すると、のんびりした気分でお散歩ができるので、とっても楽しいです。

リンクさせていただきますね。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2005/11/14(Mon) 23:41 | URL  | makimaki #-[ 編集]
しゃみらさん、こんばんは。

今日はまたもや寒い一日でしたね。
なんだかバタバタしていて、結局お散歩には行けませんでした。
もう冬がそこまで来てるんですね。
これからもっと寒くなるけれど、がんばってお散歩しましょうね。
2005/11/14(Mon) 23:43 | URL  | makimaki #-[ 編集]
CHIEさん、こんばんは。

花水木、私の好きな木の一つです。
よく街路樹にも使われていますので、探してみてくださいね。
今の時期は紅葉が本当にきれいです。

リンクの件、全然OKですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますね。
2005/11/14(Mon) 23:44 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
