Mダックスのメイと暮らす日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうクリスマス?
2005年11月20日 (日) | 編集 |
朝晩、だいぶ寒くなってきましたね。
いろいろなところで、クリスマスのライトアップも行われ、
なんだか楽しい気分になりますね。

クリスマスっていう、この雰囲気が大好きです。

クリスマスツリー



銀杏並木


秋もだいぶ深まってきましたね。
こちらは、近所にある公園の銀杏並木です。
まっすぐな歩道に銀杏の木が植わっています。
黄金色に紅葉したときは、それはそれはきれいですよ。

今日見た感じでは、紅葉してもう散り始めている木もあれば、まだ葉っぱが緑色のものもありました。
写真は夕方のものなので、あまりきれいに撮れていないのが残念です。

街路樹ももうすっかり秋色です。
夜景の街路樹


今日は寒くなってしまってからのお散歩でしたが、メイは絶好調で楽しそうでした。
来週はもっと早い時間にお散歩に行こうね。
スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クリスマスもうすぐですね。
私もクリスマスの雰囲気、好きです。
なんだか、ワクワクしてきますよね♪

それに銀杏木も大好き♪
散って落ちた、黄色いジュータンも
綺麗で好きです。

メイくんも綺麗な銀杏並木を見て
ご機嫌だったかな?
綺麗な風景を見ながらのお散歩
いいものですよね♪
2005/11/20(Sun) 23:24 | URL  | メイママ #-[ 編集]
クリスマスツリーって楽しさを
くれますよね~
makimakiさん家はツリーの飾り
などしますか?
うちはツリーはナシなんですよ~
本当は置きたいけど・・・いたずら
されそうで(^^;
2005/11/22(Tue) 13:11 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
クリスマス、私もあの雰囲気大好きです♪
飾りつけとか見てるだけで
なーんか楽しい気分になれます(>ω<*)♪
銀杏並木素敵でしょうね~。
銀杏の実もおいしくて大好きです♪
メイちゃんも寒くても絶好調なんだ♪
楽しくお散歩できてよかったですね~o(*^ω^*)o♪
2005/11/22(Tue) 19:02 | URL  | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
メイママさん

コメント、遅くなりました。すみません。
黄色いじゅうたん、素敵ですよね。
ただ、地面に落ちていると滑りやすくなるのが難点です。私はかなりおっちょこちょいなので、気をつけて歩かないと、危険です(^^ゞ
今週末に、また紅葉を見に行ってみたいと思っています。
2005/11/23(Wed) 23:23 | URL  | makimaki #-[ 編集]
CHIEさん
コメント、遅くなりました。すみません。
ウチはツリーも飾りますよ。
でも、置く場所はメイの手の届かないところです。やっぱり気をつけないと、何をするかわからない悪戯坊主ですから。
今年は一つだけど電飾も買っちゃいました。
点灯の様子も近々アップしたいと思っています。
2005/11/23(Wed) 23:26 | URL  | makimaki #-[ 編集]
しゃみらさん
コメント、遅くなりました。すみません。
銀杏、私も好きです。焼き鳥屋さんでは大抵頼みます(^^ゞ
子供のころは食べられなかったのに、数年前からおいしいと感じるように・・・
やっぱり、もう年ってことかしら?
2005/11/23(Wed) 23:29 | URL  | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
